【KADOKAWA DREAMS】KISA&yamattchi スペシャルダンスワークショップ

プロダンサーがStudio HANA!でレッスン!

プロダンスリーグ【KADOKAWA DREAMS】KISA&yamattchiによるスペシャルダンスWS開催!


◼️日時:6月22日(土)
◼️場所:Studio HANA!
◼️開催クラス:
①シニア(FOREVERCHANCE)
②大人(DAY会員)
③中級(プロジェクト➕CREW)

<KISAプロフィール>
2003年生まれ岡山県出身。
【KADOKAWA DREAMS】チームリーダー。
4歳からダンスを始め、主にHIPHOPで県外や海外のソロコンテストやバトルに挑戦し、優勝や様々な賞を獲得。その他にもPOPPIN’のチームを結成し県外のコンテストで入賞を果たす。
2017年8月にはイギリスで行われた世界大会のソロバトル、ソロコンテスト部門に出場し優勝を獲得。
その他にもアーティストのバックダンサーやチーム活動にて様々な賞を得る。
優勝を狙い、そしてD,LEAGUEを広げるべく活動する。

<yamattchiプロフィール>
3歳の頃、テレビを見ながら良くダンスをしていた時「Studio HANA!」の発表会を見てダンスをしたいと思い通い始める。
スタジオの先輩方が世界大会に出場しているのを見て、自分も世界大会で優勝したいという夢を抱く。
その夢にまっすぐ突き進み2014年には世界大会に出場。
しかし、14位という結果に終わる。その悔しさから来年は絶対に優勝するという思いでダンスに集中し2015年には準優勝。
そして2016年には世界大会で優勝を実現させた。そこから、3度の優勝、3度の準優勝を獲得した。